あこがれのデザイナーズ物件をUR賃貸で叶える

新生活の住まいはベイエリアの高層階、デザイナーズ物件とかに住んでみたい!

そういった一件贅沢な希望もUR賃貸だとインターネットの検索で簡単に探し出すことが可能です。

まずは『デザイナーズ物件コレクション』から住みたいエリアのデザイナーズ物件を検索します。

それぞれの物件で写真付き部屋タイプを少し見られるようになっていますのでイメージの把握がしやすいのと物件の外観や駅までの所要時間、住宅内部で使用できる設備などがひと目で把握できるように分かりやすく掲載されています。

また、詳細情報へ進んでいくと間取り、床面積、家賃、共益費、部屋タイプの総戸数、単身入居の可不可、社宅としての法人契約の可不可も一覧で分かりやすく入居に関する必要情報が一括掲載されているのでインターネットの検索だけでも十分物件を決められるようになっています。

そのうえでインターネット上から空室検索と仮申込を即座に行えます。

実際にデザイナーズ物件は人気が高いので一般の賃貸では店舗情報で空室でも管理先に問い合わせると既に契約済みが多いのが実情ですがUR賃貸ではインターネット検索中に気に入った物件が空室表示されているものはその場で仮申込が可能で手付などの不必要な出費も不要なのが人気ではないでしょうか。